So-net無料ブログ作成

2カ月経ったプール通い [写真]

IMG_7682.jpg


少し涼しくなったので、靴箱の片づけをちょこっとする。思いっきりが悪くあまり履いていない登山靴などは処分できない。撮影用の長靴も何足かあるがこれにも未練。結局たった5足だけ処分。これじゃあ断捨離にならない。

昼からプライオで映画を1本見る。好きな女優アネット・ぺニングが出た「愛する人」7年前の映画だ。やおら重い腰を上げてプールへ。7月から始めた水中ウォーク、今は泳ぐ時間の方が少し多くなった。寒くなってきたら通う気がするだろうか。クロールで津軽海峡往復が楽勝になるまで頑張ろうか。

nice!(75)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 23

KOME

長靴持ってないので、足元が悲惨なときがあります。
by KOME (2017-08-30 21:57) 

JUNKO

KOMEさん、23センチでしたら送りますよ。(笑)
by JUNKO (2017-08-30 22:01) 

末尾ルコ(アルベール)

アネット・ベニングは今も絶好調ですね。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-08-31 01:12) 

REE

「津軽海峡往復」制覇してください。
やがて、2往復、3往復となることでしょう。

by REE (2017-08-31 02:27) 

私が三人目

津軽海峡往復、多分ニュースになりますね楽しみにしてます(^^)
by 私が三人目 (2017-08-31 04:47) 

ナビパ

津軽海峡の往復頑張っていますね。
ファイト!です。^ ^b
by ナビパ (2017-08-31 06:06) 

Take-Zee

こんにちは!
私もそうなんです・・・
片付けようとしても、もったいないが優先して
しまいます。
 戦後のまだ物のない時代に育ったせいでしょうか?

by Take-Zee (2017-08-31 08:40) 

馬爺

え~~津軽海峡往復泳がれるんですか?
凄いですね、きっとN〇Kのニュースに流れますね、実行される時にはお知らせください。
by 馬爺 (2017-08-31 10:03) 

JUNKO

末尾ルコさん、あのちょっと癖のある表情は何とも言えませんね。演技派です。
by JUNKO (2017-08-31 11:38) 

JUNKO

REEさん、声援ありがとうございます。溺死にならない程度に頑張ります。(笑)
by JUNKO (2017-08-31 11:39) 

JUNKO

私が三人目さん、ギネスブックに載るくらいの話題性があるかも(笑)
by JUNKO (2017-08-31 11:40) 

JUNKO

ナビバさん、30年の空白は大きいですが、少しずつ楽しくはなってきています。ビート板で平泳ぎの足で青森到着です。
by JUNKO (2017-08-31 11:42) 

JUNKO

Take-Zeeさん、私の場合は片付けの期限を甘く見ているからでしょう。切羽詰まっていることを自覚したら、一気に進みます。
by JUNKO (2017-08-31 11:45) 

JUNKO

馬爺さん、25メートルも私にとっては津軽海峡に匹敵します。針小棒大な表現を上回っていますね。(笑)
by JUNKO (2017-08-31 11:47) 

DON

青空に 一片の雲 良いですね(^^ゞ
by DON (2017-08-31 13:03) 

JUNKO

DONさん、ありそうだなかなか見られない光景ですね。
by JUNKO (2017-08-31 13:40) 

kyon

私も断捨離しなくちゃ^^;
by kyon (2017-08-31 13:57) 

JUNKO

kiyonさん、思ったより実効は難しいものです。フイルムの断捨離が最後になるでしょう。(笑)
by JUNKO (2017-08-31 13:59) 

彩風

私も断捨離したいけどなかなか踏ん切りがつかず
捨てられません。
プールは継続は力なりですね。
by 彩風 (2017-08-31 16:44) 

JUNKO

彩風さん、両方ともわかってるのですが現実は難しいですね。両方ともやる気の問題ですね。
by JUNKO (2017-08-31 20:37) 

八犬伝

いいですね、クロールで津軽海峡横断。
その日が来るまで、頑張ってくださいよ!
by 八犬伝 (2017-08-31 21:25) 

JUNKO

八犬伝さん、雪景色を見て帰られるようになるとうれしいですね。
by JUNKO (2017-08-31 22:48) 

たま

クロールで津軽海峡往復が楽勝・・・すごい!^^v
ただただ頭が下がります^^
by たま (2017-09-01 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る