So-net無料ブログ作成

階段の秋 [写真]

_DSC3273.jpg


ブログの新規作成用の写真が入らない。制限容量を超えているので、容量追加の申請を受けてくださいとコメントが出る、初めてのことである。どうしたらいいかわからないのでSOSのメールを出したがなかなか返事が来ない。どうやら間に合ったようだ。役に立つお助けマンに感謝。一体何が起きたのかさっぱりわからない。


nice!(66)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 36

しばちゃん2cv

もう、秋の気配ですね。
by しばちゃん2cv (2017-08-28 21:56) 

riverwalk

森に行くと、落ち葉が多くなった気がします。
by riverwalk (2017-08-28 22:11) 

tochi

サッポロドームのコンサートは、三代目J Soul Brothersです
私もよく知りませんが、観客数は凄いです

と言うことで札幌、小樽方面にお邪魔いたしました
写真撮影はほとんどできませんでした
残念です
by tochi (2017-08-28 23:10) 

REE

昨日、2時間ほど公園に行きましたが秋を感じる公園管理で
整理されてました。秋に向かってますね。
by REE (2017-08-29 02:13) 

斗夢

当地では桜が早々と葉を落とし始めています。

by 斗夢 (2017-08-29 05:29) 

Y

もう秋か〜.何か今年の夏は消化不良で…
ニュースで大雪では一部の草木が色づきはじめたと伝えていました.早いですね.
by Y (2017-08-29 05:30) 

ナビパ

秋風が心地よい季節が待ち遠しい
でも夏が終わるのも寂しい
心境が複雑です。
by ナビパ (2017-08-29 06:25) 

Take-Zee

こんにちは!
ソネットの写真用ファイルの最大は5ギガバイトです。
1回の要求で100メガバイトでこれが一杯になると
2回目の要求をします。 繰り返し5,000メガバイトの
上限まで使えます (5ギガバイト=5,000メガバイトです)
ですから50回要求できます。
 一杯になって要求画面がでたら、適当な用途を入力して
送信してください。 それだけでOKのはずです。
 もちろん、ユーザーIDなどはすでに入力済みだと思います。

by Take-Zee (2017-08-29 07:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私のブログも10年超えまして1GB超えましたので申請しました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-29 09:01) 

ma2ma2

ブログアップの容量申請は申請するだけでOKです!
by ma2ma2 (2017-08-29 09:09) 

C_BoY

日曜朝早くにロードバイクで走り始めたらサイクル・コンピュータ表示気温15℃「こりゃ寒いわけだ」とぼやいていたら午前11時には暑くて表示は29℃……ハア。気温差にやられる盛岡の晩夏です
by C_BoY (2017-08-29 09:14) 

JUNKO

しばちゃん2cvさん、つるべ落としで秋が近づいてきます。
by JUNKO (2017-08-29 10:54) 

JUNKO

riverwalkさん、こちらは街中の舗道にも落ち葉が多くなりました。
by JUNKO (2017-08-29 10:56) 

JUNKO

tochiさん、コンサートを聴きにこちらにいらしたのですか。熱烈ファンなのですね。お天気はまあまあで良かったですね。
by JUNKO (2017-08-29 10:58) 

JUNKO

REEさん、曇天の日などは特に急に日暮れが早くなった気がします。
by JUNKO (2017-08-29 10:59) 

JUNKO

斗夢さん、桜の葉紅葉して秋にも楽しませてくれるのが嬉しいのですが、早く散るのは困りますね。
by JUNKO (2017-08-29 11:02) 

JUNKO

Yさん、大雪の紅葉は道内でも一番早いです。
by JUNKO (2017-08-29 11:13) 

JUNKO

ナビバさん、そうですね。このままもう暑い日がないのかと思うとやはり寂しいです。
by JUNKO (2017-08-29 11:14) 

JUNKO

Take-Zeeさん、12年間もやっていて初めてのことなので慌てました。さっぱりわからずに教えられたとおりに日々やっているだけですから。何か起きると大騒ぎになります。
by JUNKO (2017-08-29 11:44) 

takenoko

JUNKOさんの場合、1記事につき写真1枚なのでよっぽどのことがない限りこれで十分間に合いますよ。
by takenoko (2017-08-29 12:07) 

DON

落ち葉を見ると もう秋の感じですね。
by DON (2017-08-29 12:50) 

たま

写真を見て「わ!秋だ」と思いました
by たま (2017-08-29 14:27) 

JUNKO

takenokoさん、昨日も1枚入れたかっただけです。どうして容量の申請と出たのか皆目わかりません。
by JUNKO (2017-08-29 14:27) 

JUNKO

DONさん、秋はすぐ近くまで迫ってきています。今日は曇天の1日でした。
by JUNKO (2017-08-29 14:28) 

JUNKO

たまさん、そちらはまだ猛暑が続いているのでしょうね。バスの中の人は皆長袖でした。
by JUNKO (2017-08-29 14:30) 

JUNKO

ソニックマイズルさん、そんな表示のとこ気に留めたことなかったです。当分は大丈夫らしいです。
by JUNKO (2017-08-29 14:32) 

JUNKO

ma2ma2さん、なにも知らないで15年は経ちました。あきれたものですね。
by JUNKO (2017-08-29 14:33) 

JUNKO

C_Boyさん、コメントありがとうございます。そんなに温度差があったらたまりませんね。でも早朝のロードバイクは気持ちがいいでしょうね。
by JUNKO (2017-08-29 14:36) 

engrid

秋ですね、、朽ちゆく葉の枯れた美しさ
素敵な一枚
15年とは、すばらしいです
by engrid (2017-08-29 16:53) 

彩風

もう秋の気配ですね。
私もブログを始めてから10年以上になりますので
そんな申請がでると困ります。
どうしてよいのかわからないです。
by 彩風 (2017-08-29 17:22) 

JUNKO

engridさん、最初のころはたーまにのUPでしたからわけもわからずやっていました。それにしてもあっという間の時間でした。

by JUNKO (2017-08-29 19:18) 

JUNKO

彩風さん、めったにないことらしいから大丈夫でしょう。私も何かの加減で出たようですよ。
by JUNKO (2017-08-29 19:19) 

八犬伝

お困りでしたね。
1度申請すると
大丈夫、慣れますよ。
by 八犬伝 (2017-08-29 22:01) 

JUNKO

八犬伝さん、何でも人任せにしているので、いつまで経っても覚えられません。自分でやってみないとだめですね。
by JUNKO (2017-08-29 22:34) 

takenoko

丁度区切り目になっただけだと思います。
by takenoko (2017-08-30 05:17) 

JUNKO

takenokoさん、お知らせ有難うございます。昨日はいつも通りできました。
by JUNKO (2017-08-30 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る