So-net無料ブログ作成
検索選択

ソフトヨガ [写真]

_DSC3389.jpg


郊外に出ると街中より一足早い風景が楽しめる。蝶やトンボが花園を飛び回っている。今日も良い天気、秋の気配が日に日に濃くなっていく。お昼にプールに行って少し泳ぐ。そのあと苦手のヨガへ。今までヨガは何度か挑戦したことがあるがどうも楽しめない。最近はソフトヨガなるものが盛んになっているのでできるとこだけしようと誘われる。今の所後遺症は出ていないようだが、長続きはしない気がする。

nice!(72)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 14

Take-Zee

こんばんは!
豆台風は2階でゲームで停滞しています。
今のうちにお友達回りです。

by Take-Zee (2017-08-26 21:03) 

REE

水泳、ヨガと頑張っていますね。
確かに楽しくないと長続きはしませんね。
でも、挑戦することは凄いです。
私は家でスクワットのみ・・・
by REE (2017-08-27 02:20) 

ナビパ

アガパンサスのしおれや蝶の翅もくたびれて過ぎ去る夏を感じます。
by ナビパ (2017-08-27 08:31) 

ソニックマイヅル

蝶々さんの食事ショット、貴重ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-27 09:36) 

JUNKO

Take‐Zeeさん、2階から物音が聞こえてくるのもうれしいではないですか。ご飯時には階下に台風が移動しますね。
by JUNKO (2017-08-27 11:42) 

JUNKO

REEさん、水中歩行から泳ぎへと時間が少し多くなってきているようですが、未だに津軽海峡1往復(?)くらいです。ヨガは2回目はなさそうです。今日になって後遺症が出てきて痛いです。
by JUNKO (2017-08-27 11:45) 

JUNKO

ナビバさん、夏の終わりを感じる庭園でした。それでも街中では見ない蝶に嬉しくなりました。
by JUNKO (2017-08-27 11:47) 

JUNKO

ソニックマイヅルさん、7αで撮ってみました。
by JUNKO (2017-08-27 11:48) 

riverwalk

クロアゲハは飛んでばかりで、なかなか写真に撮れません。
花にとまっても、すぐ飛んでいきます。
なので、綺麗に撮っているので凄いと思いました(^^♪
by riverwalk (2017-08-27 12:34) 

JUNKO

riverwalkさん、とんでもありません、恥ずかしいです。蝶など撮ったことがないのでびっくりしてシャッター押しました。
by JUNKO (2017-08-27 13:43) 

私が三人目

アガパンサス今咲いてるのですね(^^)
by 私が三人目 (2017-08-27 13:48) 

sasasa

蝶々の翅もだいぶ傷んでますね。
風もだいぶ涼しくなって、秋を感じますね。
by sasasa (2017-08-27 19:56) 

JUNKO

私が三人目さん、北海道にも咲くことが初めてわかりました。
by JUNKO (2017-08-27 20:50) 

JUNKO

sasasaさん、夏の花も萎れて晩夏の景ですね。
by JUNKO (2017-08-27 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る