So-net無料ブログ作成
検索選択

ます花壇の花々 [写真]

IMG_6961.jpg


ここ数日は実に過ごしやすい。もう30度を越す暑さは来ないのだろうか。プランターの花も少し息を吹き返したようだ。街路樹の「ます花壇」の花々に、地域のボランティアの方がペットポトルに入れた水をかけて回っている。「暑い中ご苦労様ですね」と通りがかりに声をかける。夏の花に変わって秋向きの花に植え替えられていた。水中ウォークはトレナーガ同行しないといまいち続ける気がわかない。

nice!(69)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 19

ヤッペママ

秋向きの花、暑さに負けず綺麗に咲いて欲しいですね。
by ヤッペママ (2017-07-24 23:04) 

Yamamoto

こんばんは、こちら丸一日湿度が高くて不快指数たっぷりでした。
明日(今日)もまた同じ様な予報です。
こちらポツリポツリとコスモスが見られる様になってますが、曇りで蒸し暑い
時のコスモスは風情も何も無いです。
by Yamamoto (2017-07-25 01:14) 

REE

今、外の温度は27度らしい(スマホの天気情報)
部屋の温度はエアコンを入れて26.8度
パインの部屋(笑)は25.7度
です。
by REE (2017-07-25 02:31) 

私が三人目

こちらでは秋はまだまだ遠くのようです(^^)
by 私が三人目 (2017-07-25 04:35) 

ぼんさん

東京は暑い日が続いています。。。
by ぼんさん (2017-07-25 07:49) 

Take-Zee

こんにちは!
2年前の夏・・?
お写真、男の孫だと思ってしまいました。

by Take-Zee (2017-07-25 08:35) 

ナビパ

北海道ならではの爽やかな夏なのかな。。。
花たちも暑すぎるとしおれちゃいますよね。
こちらは連日の暑さでグダグダです。^ ^;
by ナビパ (2017-07-25 08:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。30度弱が羨ましく思います。本日も汗だくの作業でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-25 09:43) 

JUNKO

ヤッぺママさん、お世話する方がいるので大丈夫きれいに咲き続けると思います。
by JUNKO (2017-07-25 10:59) 

JUNKO

Yamamotoさん、蒸し暑いのが一番つらいですね。おかげさまでことらはまずます涼しいです。今日は少し蒸している感じがしますが。予報温度も25度から27度といったところです。
by JUNKO (2017-07-25 11:01) 

JUNKO

REE さん、パイン君のお部屋が一番快適なんですね。こちらとそう変わらない気温ですね。もちょっとかっらとしてほしいです。
by JUNKO (2017-07-25 11:04) 

JUNKO

私が三人目さん、まだ7月ですからね。旧暦の季語では秋ですが。
by JUNKO (2017-07-25 11:05) 

JUNKO

Take-Zeeさん。男の子もかわいいなと思わず目に留まりました。
by JUNKO (2017-07-25 11:07) 

JUNKO

ナビバさん、何度拝見しても水滴の中のナミビビちゃん素敵ですね。暑さも忘れますよ。
by JUNKO (2017-07-25 11:09) 

JUNKO

ソニックマイヅルさん、お仕事ご苦労様です。熱中症くれぐれもお気をつけください。こちらの気温でさえ救急車の走る音を何度も聞きます。
by JUNKO (2017-07-25 11:11) 

彩風

もう秋花の用意なのですね。
きれいなお花を咲かせてほしいです。
水中ウォークは素敵なトレーナーが同行しないと
寂しいですね。
1人では味気ないです。
by 彩風 (2017-07-25 16:41) 

JUNKO

彩風さん、一人で黙々と歩くのはどうも私には向いていないようです。何時まで続くやら。今日もこちらは過ごしやすいい1日でした。
by JUNKO (2017-07-25 19:58) 

JUNKO

ぼんさんさん、この時間は涼し過ぎるくらいです。なんだか申し訳ないですね。
by JUNKO (2017-07-25 20:02) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。
URL: http://www.cgksupply.com/business/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%BC%B8%E5%85%A5%E4%BB%A3%E8%A1%8C/
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-26 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る