So-net無料ブログ作成
検索選択

素敵な父子 [写真]

IMG_6237.jpg


曇天とにわか雨の日々が3日ほど続いている。6月が過ぎて7月に入っても一向に好天に恵まれない日々である。そのせいか頭痛が続いている。体調の波は天候とかなり関係があるようだ。しかし、夜はぐっすり寝られるし、食欲も十分。そのせいか再びお腹ポッコリ現象。丁度今夜のテレビでその解消法をやっていた。どうせ3日坊主だろうが挑戦してみようか。掲載写真は5日前の晴れた日に出会った素敵な父子。



nice!(68)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 21

Yamamoto

こんばんは、こちら部屋の中では、この時間で今なお窓全開でも暑いです。
大汗かきの大暑がりの自分は、これからの季節どんなに晴れても天候に
恵まれてるとは言い難いモンです。
by Yamamoto (2017-07-03 23:25) 

REE

そうなんですよね。
どんな方法でも続ければ効果は出ますよね。
私は1日坊主です。いや、その時坊主です。
by REE (2017-07-04 02:32) 

私が三人目

此方も天候が安定しません、でも暑い日が続いてます。 最近はまた肩こりが酷くなってきました(^^)
by 私が三人目 (2017-07-04 03:30) 

ナビパ

夏休みになるとこう言う親子連れの微笑ましい姿がもっと増えそうです。
私も何かと3日坊主です。^^;
by ナビパ (2017-07-04 06:09) 

tommy88

素敵な父子って見ると、ついついオレのことかなぁと錯覚するオヤジです。
脳天気もいい所です。
最近のお天気は、野菜作りにはあまり良くありません。
雑草ばかりが生育していきます。

by tommy88 (2017-07-04 07:58) 

KENT0mg

食欲があるのは良いことです。厳しい季節は見栄えは後回し・・・
のつもりで毎日飲んで食べてです。(^^;)
どうか頭痛が治りますように!
by KENT0mg (2017-07-04 08:29) 

JUNKO

Yamamotoさん、夜まで蒸し暑いのは耐え難いですね。こちらは涼しいくらいです。そろそろお日様が恋しいです。
by JUNKO (2017-07-04 09:30) 

JUNKO

REEさん、結局は自分に合ったものしか続かないんですが、野次馬根性がまだあって新しい話を聞くとすぐその気になります。笑
by JUNKO (2017-07-04 09:33) 

JUNKO

私が三人目さんはお仕事が大変ですから、肩も凝るのではないでしょうか。私はグウタラしているのに頭痛がします。原因がよくわからないので困ります。
by JUNKO (2017-07-04 09:35) 

JUNKO

アビバさん、今の若い親子はお洒落ですね。昔は子供服の専門店などわずかしかなかったです。
by JUNKO (2017-07-04 09:37) 

JUNKO

tommy88さんの場合は「素敵なカップル」です。家庭菜園も頑張っているのですね。我が家の庭師も草取り頑張っているようです。
by JUNKO (2017-07-04 09:48) 

JUNKO

KENTOmgさん、お医者さんも体重が増えるのはいいことですなんて言っていますが、手術前の体重より増えてしまうのは困りものです。現在はすっかり同じになったところです。従って、昔の洋服は着られなくなりました。
by JUNKO (2017-07-04 09:50) 

彩風

食欲があるのはいいことです。
たとえ3日坊主でもやってみる事が大事だと
思います。
by 彩風 (2017-07-04 16:39) 

JUNKO

彩風さん、1日目はやりました。あと2日ですね。(笑)

by JUNKO (2017-07-04 16:54) 

花好き人

ポッコリお腹のTV,私も見ましたよ~
主人におっぱいより、お腹の方が出ている~といわれています
椅子に座って腰をあげるのをちょっとやってみようかな
by 花好き人 (2017-07-04 17:48) 

Take-Zee

こんにちは!
今日は間もなく台風3号さんがやって来ます。
飛ぶもの、植木は避難させました。

by Take-Zee (2017-07-04 18:04) 

JUNKO

花好き人さん、あれは効きそうですね。でも椅子の高さが合わないとうまくいきません。そのほかのやり方も覚えていたつもりで忘れてしまいました。
by JUNKO (2017-07-04 19:40) 

JUNKO

Take-Zeeさん、台風のすごさはテレビで見るしか体験がないので、そのすごさは想像の世界です。被害がないといいですね。
by JUNKO (2017-07-04 19:41) 

ヤッペママ

いつも食欲が勝ります。
by ヤッペママ (2017-07-04 21:19) 

JUNKO

ヤッぺママさん、夏痩せなんて体験したことありません。
by JUNKO (2017-07-04 22:10) 

oem

事業内容: 
工場との連絡(お客様が依頼した商品の製造上の意見や問題等を工場に伝える)
工場調査(工場の環境、規模、生産能力など)
商品開発(商品のデザイン、製造、包装)
検品(商品の品質の検査)
アマゾン(アマゾンFBA納品、出荷)

URL: http://www.cgksupply.com
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-17 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る