So-net無料ブログ作成
検索選択

写真を撮る私 [写真]

IMG_6186.jpg


IMG_6165.jpg


今日は心臓エコーと先週つけていたホルターの検査結果をきく日。お医者の説明はドアを出てすぐに忘れてしまう。とにかく頻脈は心配するものではなく、水泳その他どんな運動もしてよいとのお墨付きをもらう。一応頓服を5錠出してもらった。薬局を出ると青空が広がり、なにを見ても輝いているように見える。嘗てよく撮っていた界隈を1時間ほど歩く。すっかり開発が進んでいて古い建物は姿を消していた。

nice!(71)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 27

sigedonn

二枚目の、通行人の紳士がうまくはまってますね。
ご自宅近くの土手道は今度はラベンダーが咲き出しましたね。
by sigedonn (2017-06-28 22:47) 

ゆうみ

良かった
これで心配なく暮らせますね。
お顔見えたら良かったのにな
by ゆうみ (2017-06-28 23:26) 

REE

2枚ともJUNKOさんが写っているのですね。
激しいスポーツも大丈夫と言うことで安心しました。

by REE (2017-06-29 02:37) 

takenoko

私も時々ガラスやミラーに映った自分を写します。
by takenoko (2017-06-29 04:09) 

私が三人目

良かったですね、これで安心ですね(^^)
by 私が三人目 (2017-06-29 04:41) 

ナビパ

医者の説明は私もすぐ忘れてしまって言いつけを守ったことがないです。^^;
楽しそうなr撮り歩きです。^^b
by ナビパ (2017-06-29 06:52) 

さとし

奇遇ですね、私も写真を撮る私を、アップしたんですよ。
by さとし (2017-06-29 06:56) 

Take-Zee

こんにちは!
お医者さんの診断も問題なくて良かったですね。
JUNKOさんのお写真、イメージ通りです(綺麗なかた・・)
次回はもう少しアップでお願いします。

by Take-Zee (2017-06-29 08:05) 

gillman

ぼくも何かに映りこんだ世界を覗くのが好きです。ちょっと別の世界を垣間見るような…。
by gillman (2017-06-29 10:35) 

馬爺

一時的な浦島太郎状態に落ちいりましたかね、私も沼津の町へ出て行くとまるで違った年へ来たかなと思うところも有りますね。
by 馬爺 (2017-06-29 11:27) 

JUNKO

sigedonさん、その道を通られているのですか。これからはラベンダーの季節ですね。
by JUNKO (2017-06-29 14:49) 

JUNKO

ゆうみさんを失望させないためにも、このくらいが限度です。笑
by JUNKO (2017-06-29 14:50) 

JUNKO

REEさん、お医者さんはそういますが、筋力の衰えは大変なものですからね。この9カ月全く運動をしていないのですから。徐々にです。
by JUNKO (2017-06-29 14:52) 

JUNKO

takrnokoさん、息子などシルエットを見てもすぐ見破りますからね。
by JUNKO (2017-06-29 14:53) 

JUNKO

私が三人目さん、まずほっとしました。
by JUNKO (2017-06-29 14:54) 

JUNKO

ナビバさん、同じ光景でも気分で違って見えるのは不思議なものですね。
by JUNKO (2017-06-29 14:55) 

JUNKO

さとしさん、拝見しましたよ。沢山アップされたのですね。お若いのにびっくり。がうちゃんとのツーショットがいいです。
by JUNKO (2017-06-29 14:57) 

JUNKO

Take-Zeeさん、これ以上アップにしたら皆さんにスルーされます。7月からぼちぼち運動を再開しようと思っています。
by JUNKO (2017-06-29 14:58) 

JUNKO

giIImanさん、実像と虚像に入り混じった世界も面白いですね。
by JUNKO (2017-06-29 15:00) 

JUNKO

馬爺さん、完全に浦島太郎です。確かここに・・・なんて思い出しながら、以前の片りんを見つけた時はみように懐かしい気持ちになります。
by JUNKO (2017-06-29 15:03) 

彩風

検査結果がよくて何よりでした。
これで安心して何でもできますね。
by 彩風 (2017-06-29 16:34) 

JUNKO

彩風さん、ご心配ありがとうございました。なまった身体を治していくのが大変です。
by JUNKO (2017-06-29 19:01) 

アールグレイ

頻脈、心配なくて良かったですね^^
お写真撮られる姿、ブログのお写真につながっているかと思うと
親近感がわきます^^
by アールグレイ (2017-06-29 20:53) 

JUNKO

アールグレイさん、ご心配ありがとうございます。また、何時もお訪ねいただき大変うれしいです。
by JUNKO (2017-06-29 22:03) 

たま

「お墨付き」よかったですね。気がかりなことが消えるとほっと元気になれます。
セルフポートレート、、、いいですね(*^^*)
by たま (2017-06-30 20:07) 

JUNKO

たまさん、お医者様は悪いところを取ったりすると、もう何でもしてくださいと言いますが、元の体に戻るにはお休みしていた時間と同じくらい時間がかかるようです。でも気分的にはほっとしました。
by JUNKO (2017-06-30 21:05) 

クッキー

同じですね、診察室では理解して聞いてるつもりですが、出てから???
今の病院は先生がメモを使いながら説明、終わるとメモをスキャンして
病院サーバーに送り 患者には紙のメモを渡されます。

by クッキー (2017-07-01 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る