So-net無料ブログ作成
検索選択

寒い [写真]

IMG_4254.jpg


昨夜はPCにトラブルが発生してUPすることができなかった。この種のものはいろいろな事態が、一番悪いタイミングで発生するものだ。この2,3日寒くてコートが必要。温度差による咳で鎖骨を疲労骨折した知人がいる。全く気の毒である。この極端な温度差で体調を崩さないように気をつけたい。

nice!(63)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 22

tochi

お身体大切にして下さい
こちらも暑かったり寒かったりです
by tochi (2017-05-16 12:33) 

JUNKO

tochiさん、全くいやなお天気ですね。そちらはそろそろ梅雨時になるのではありませんか。
by JUNKO (2017-05-16 13:52) 

ゆうみ

お体ご自愛くださいませ
こちらもストーブが離せません。
by ゆうみ (2017-05-16 13:54) 

JUNKO

ゆうみさん、ありがとうございます。此方も煖房入れっぱなしです。
by JUNKO (2017-05-16 14:22) 

REE

こんにちは。
まだ朝晩は寒い時がありますね。
最近はエアコンの暖房を入れたり、冷房を入れたりと温度差が激しいです。

by REE (2017-05-16 15:15) 

ゆきゆき

こんにちは
暑中見舞いを発したいような気象、いきなりストーブが必要な寒さとか。
中々冬物を片付けられないでおります。
異常気象と言うのでしょうか。
為政者が悪政を行ていると世情・自然現象が乱れるとの諺があります。
庶民は息苦しい生活に追いやられます。
by ゆきゆき (2017-05-16 15:19) 

彩風

寒暖の差が激しいようですね。
お身体気をつけてください。
by 彩風 (2017-05-16 15:51) 

Take-Zee

こんにちは!
寒暖差はストレスを感じます。
上着を着けたりして上手にしのぎたいですね。

by Take-Zee (2017-05-16 16:22) 

ナビパ

PCの不具合は解決されたようで良かったです。
寒暖の差はけっこう怖いです。
体調にお気をつけください。m(_ _)m
by ナビパ (2017-05-16 17:03) 

engrid

お気をつけください
此方も、半袖から夕刻には、羽織るものがいる気温に
皐月の気持の良い日は、なかなか巡ってきません
PCは、快調に動き出しましたか
by engrid (2017-05-16 18:22) 

takenoko

先日全国で一番気温が高い日があったのに様変わりですね。こちらも明日は気温が下がるようです。
by takenoko (2017-05-16 20:13) 

sigedonn

咳で、咳で、身をよじるほど咳で・・・・
気が付くと
左肺自然気胸になっていました。
22歳の時。
とほほ・・・
by sigedonn (2017-05-16 20:29) 

JUNKO

REEさん、そのせいか咳喘息とかいう病気が流行っているそうです。咳が止まらなくなるとか。早く安定した気候になってほしいです。
by JUNKO (2017-05-16 21:13) 

JUNKO

ゆきゆきさん、全くそうですね。我が家も毛布をクリーニングに出す準備はしているのですが、なかなか実行できません。五月晴れはいつ来るのでしょう。
by JUNKO (2017-05-16 21:15) 

JUNKO

彩風さん、通夜の席で咳が止まらずくしゃみも6,7回してしまいました。
by JUNKO (2017-05-16 21:16) 

JUNKO

Take‐Zeeさん、ババシャツ脱げずに着たままです。洗濯物も外に干せないこの数日です。誰か行い悪いことしていいるのではないでしょうか。
by JUNKO (2017-05-16 21:18) 

JUNKO

takenokoさん、上がったり下がったり、全く気ままな天気です。コートを着ての外出です。
by JUNKO (2017-05-16 21:20) 

JUNKO

sigedonnさん、それは大変でしたね。知人が咳喘息にかかって2カ月も苦しんだり、昨日会った人は疲労骨折をしたと言います。それも温度差による咳のせいだそうです。ひどい気候ですね。
by JUNKO (2017-05-16 21:23) 

ぼんぼちぼちぼち

東京もその日によって暑かったり寒かったり極端でやす。
お互い体調管理に気を付けたいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-16 21:52) 

八犬伝

北海道、寒いようですね。
また、一度暖かくなったから
余計寒さを感じるのでしょうね。
by 八犬伝 (2017-05-16 21:55) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、そのうちにそちらは梅雨の季節になりますね。
by JUNKO (2017-05-16 22:55) 

JUNKO

八犬伝さん、そうなんです。この前日本で一番暑いところになったばかりなので、体感的に一層寒く感じます。
by JUNKO (2017-05-16 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る