So-net無料ブログ作成

写真道展の開催 [写真]

64回写真道展案内状完成.jpg


明日から開催される写真道展の展示作業を14名のメンバーで行った。5,653点の応募作品の中から展示されるのはわずか270点。0,05%の厳しい入選率である。広い展示会場があればもっと沢山の作品を展示できるのに残念である。額装すると写真がよりよく見える。それをさらに会場に展示するとひときわ引き立つ。北海道の四季折々の風景を一堂に会してみることができるよい機会である。ぜひ足を運んでいただきたい。今年の案内状は私が54回展から10年間作った最後のものである。

nice!(77)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 24

ナビパ

0.05%厳しい門ですね。
どうしても展示されるスペースに限りがあり致しかたないことです。
近ければ行きたいです。
by ナビパ (2017-05-10 21:32) 

八犬伝

へええ~、狭き門なのですね。
審査する方も、大変ですね。
by 八犬伝 (2017-05-10 21:35) 

dolphy

JUNKOさん 案内状いいデザインです最高(*^^)v
写真道展 見たいなぁ

by dolphy (2017-05-10 23:06) 

engrid

影の陰影に、蕾の輝きと案内状、印象的で美しいです
by engrid (2017-05-11 01:49) 

tochi

近ければ見に行きたいです

by tochi (2017-05-11 06:54) 

私が三人目

10年間ですかお疲れ様でした。 今回は特別になりそうですね(^^)
by 私が三人目 (2017-05-11 11:08) 

ゆうみ

素晴らしいデザインです。
近ければ伺いたい
by ゆうみ (2017-05-11 11:42) 

JUNKO

ナビバさん、津軽海峡を超えるのは大変ですね。
by JUNKO (2017-05-11 15:15) 

JUNKO

八犬伝さん、2日がかりで、30人近くで審査をします。
by JUNKO (2017-05-11 15:16) 

JUNKO

dolphyさん、ありがとうございます。一寸少女趣味でしたね。
by JUNKO (2017-05-11 15:18) 

JUNKO

engridさん。バックに白い画板を当てて撮りました。影が面白く出ましたね。
by JUNKO (2017-05-11 15:19) 

JUNKO

tochiさん、この時期の北海道もいいですよ。出張はないですか。
by JUNKO (2017-05-11 15:21) 

JUNKO

私が三人目さん、最後となると感慨無量な思い出がありますね。
by JUNKO (2017-05-11 15:22) 

JUNKO

ゆうみさんにぜひ見ていただきたいところです。素晴らしい写真が沢山展示されました。
by JUNKO (2017-05-11 15:23) 

彩風

素敵なデザインです。
難関を突破した作品、当選された方は感無量でしょうね。
by 彩風 (2017-05-11 16:41) 

JUNKO

彩風さん、初入選の方が30人以上いました。これからの大きな励みになると思います。
by JUNKO (2017-05-11 18:45) 

Take-Zee

こんばんは!
また失礼しました。 コメントダメでした。
朝一で”写真道とはすごいですね!”の内容で
入力したのですが失敗しました。

by Take-Zee (2017-05-11 19:20) 

JUNKO

Take‐Zeeさん、私も何度コメントしてもダメな時があります。どういうことでしょうね。何度も挑戦していただきありがとうございます。
by JUNKO (2017-05-11 19:50) 

kiyo

公募展、縁遠い世界です。
凄いなぁ。
by kiyo (2017-05-11 21:29) 

JUNKO

kiyoさん、この仕事に15年以上かかわってきましたが、今年で終わりにしました。
by JUNKO (2017-05-11 21:44) 

足立sunny

全道は素敵な写真ばかりでしょうね、見たいけれど。
by 足立sunny (2017-05-12 06:37) 

JUNKO

足立さん、津軽海峡が隔てていますね。特にネイチャー部門の写真がいいですよ。
by JUNKO (2017-05-12 20:41) 

たま

素敵な案内状!
行きたいなぁ
by たま (2017-05-13 20:30) 

JUNKO

たまさんおお好きな写真も結構あると思います。近いといいですね。
by JUNKO (2017-05-14 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る