So-net無料ブログ作成
検索選択

ボディコンディショニングのレッスン [写真]

IMG_7168.jpg


2カ月ぶりでボディコンディショニングのクラスに参加。なんだかんだ用事か重なって月2回のレッスンも休みがちだった。今日は珍しく仲間3人の顔もそろう。背骨やあばら骨を動かして身体を伸ばしていく、実に気持ちがいい。普段どれだけ体がちじこまっているかわかる。お腹もすっかりたるんでいた。当分は真面目に通わないとだめだねとパンケーキを食べながら誓う。私はアイスクリームのおまけつき。

nice!(72)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 12

takenoko

身体を動かした後はお腹がすきますね。また戻ってしまいます。このくりかえしが何年も続いています
by takenoko (2017-05-10 03:37) 

ナビパ

体がほぐれるて感じですかね。?
ニョキニョキ生えていて面白いです。^^b
by ナビパ (2017-05-10 06:50) 

Take-Zee

こんにちは!
あれあれ・・需要より供給する方が多い気が
します。 
by Take-Zee (2017-05-10 10:50) 

ゆきゆき

こんにちは
昨日、娘が旅行に連れて行くのに足腰鍛えるための高齢者向きストレッチのテキストを置いていきました。
秋に遠出の旅行を計画しています。何せ足腰が弱ってきました。

by ゆきゆき (2017-05-10 11:36) 

KENT0mg

その展開は私の大好きなパターンです。
理想に近づきますように!(^^)
by KENT0mg (2017-05-10 14:07) 

彩風

たまにはちじこまっている身体を伸ばさないとね。
身体を動かした後は甘い物が美味しいです。
by 彩風 (2017-05-10 16:47) 

JUNKO

takenokoさん、まさにその通りです。運動してお腹が空いて食べての繰り返し
by JUNKO (2017-05-10 18:10) 

JUNKO

ナビバさん、前進が伸びる感じで肋骨もよく開きます。とても気持ちがいいです。
by JUNKO (2017-05-10 18:12) 

JUNKO

Take‐Zeeさん、折角5日間も絶食して落ちた体重をキープできているとよかったのに、また元の体重にしっかり戻っています。供給は実に楽しんですよね。
by JUNKO (2017-05-10 18:14) 

JUNKO

ゆきゆきさん、それはいいことですね。どこかに旅行することが決まったらそれに備えて頑張るので、高齢者にはとてもいいことらしいですよ、ぜひ続けてください。
by JUNKO (2017-05-10 18:15) 

JUNKO

KENTOmgさん、夏に向けていっそう頑張りますよ。
by JUNKO (2017-05-10 18:19) 

JUNKO

彩風さん、肋骨など赤ちょうちんの蛇腹のように伸びていきます。自分でもびっくりしました。身長もちじまった分が伸びるようです。
by JUNKO (2017-05-10 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る