So-net無料ブログ作成

消えていゆく雪 [写真]

DSC03238.jpg

街中から雪が少しずつ消えて地面が顔出している。待ちに待った春はもうすぐ先にいるようだが今日も風が冷たい 。4時から会合があるのでその前に整骨院に行き、温熱治療として使われている岩盤浴をする。まだ、2、3回目なので汗も出ないが、暖かくて気持ちが良い。一休みして写真展を見てから会議室へ。これからの2時間は耐え難いものがある。


nice!(60)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 18

圓

なんだかんだ言っても
春が近づいて来てるんですね
by 圓 (2017-03-17 00:57) 

engrid

春,遠からじ、ですね
by engrid (2017-03-17 01:03) 

私が三人目

春ももうすぐですね(^^)
by 私が三人目 (2017-03-17 06:49) 

Take-Zee

おはようございます!
いよいよ北国も春の幕開けでしょうか・・・
いろんなお花が咲き始める、楽しみですね。

by Take-Zee (2017-03-17 08:07) 

tommy88

通りの雪が溶け、しかし反対側は溶けていません。
太陽政策、太陽のチカラ、太陽光発熱。
日陰の雪はサッパリ溶けてはいません。
しかし、陽が当たる場所は、もう雪も消えています。
太陽のチカラを感じる、この頃です。

by tommy88 (2017-03-17 08:13) 

ナビパ

今週末は日本全国高気圧に覆われるようです。
春を感じられるかもしれませんね。
by ナビパ (2017-03-17 11:13) 

JUNKO

大和魂さん、ほんとですね。少し早いか遅いかに右往左往揺れる心です。
by JUNKO (2017-03-17 13:26) 

JUNKO

engridさん、少しでも早く土の香りをと。相棒さん朝から雪割りに精を出しています。
by JUNKO (2017-03-17 13:27) 

JUNKO

私が三人目さん、これから猛ダッシュで追いかけますよ。
by JUNKO (2017-03-17 13:29) 

JUNKO

TakeZeeさん、三月末にはそんな状態になっているかなと期待しています。
by JUNKO (2017-03-17 13:30) 

JUNKO

tommyさん、イソップ物語ではありませんが、太陽の力大きいですね。我が家の寝室の窓際まで雪があります。この雪が完全に溶けるのはGW頃でしょう。
by JUNKO (2017-03-17 13:33) 

JUNKO

ナビバさん、そうならうれしいです。冷たい風飛んでけー!です。
by JUNKO (2017-03-17 13:35) 

彩風

春はすぐそこまで来ているようですね。
待ち遠しいです。
岩盤浴気持ちいいです。
私も好きです。
by 彩風 (2017-03-17 16:39) 

JUNKO

彩風さん、慣れると汗の出が良くなるのでしょうか。私はまだじわっとの段階です。
by JUNKO (2017-03-17 16:42) 

いっぷく

整骨院で岩盤浴ができるんですか。
今の時期、身体が温まって気持ちよさそうですね。
by いっぷく (2017-03-17 21:38) 

八犬伝

岩盤浴、じわっと暖まって
とても良いですよね。
by 八犬伝 (2017-03-17 21:48) 

JUNKO

いっぷくさん、そうなんですよ。治療の一環としてしているので料金も安いです。
by JUNKO (2017-03-17 22:18) 

JUNKO

八犬伝さん、私が行く時は誰もいなくて貸し切りみたいな状況です。温まってくるとうとうとします。
by JUNKO (2017-03-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る