So-net無料ブログ作成
検索選択

学生写真道展開催 [写真]

_DSC9191.jpg

先日選んだ60点の学生の写真を展示する。額装された写真は全く別の顔を見せる。明日から1週間この会場は高校生の熱気にあふれることだろう。間仕切りをした隣の会場では別の会の写真が学生の倍の大きさで展示されている。例年「学生の方がいいな」「さすがベテランの作品は違うな」と様々な感想が耳に入る。 

 


nice!(71)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 24

ヤッペママ

生の声が聞こえるのは楽しみでもありますね。
by ヤッペママ (2017-03-15 22:31) 

八犬伝

タイトルの字
こういう表記なのですか?
by 八犬伝 (2017-03-16 00:21) 

engrid

お互いに、刺激を受けあって良いですね
・・・食欲のあること、食べれることは幸せと思っています

by engrid (2017-03-16 00:56) 

takenoko

自分の写真も額装するとびっくりするほど変わりますね。急にうまくなったように思い、自画自賛そのものになります。
by takenoko (2017-03-16 05:05) 

Take-Zee

おはようございます!
高校時代の仲間3人は写真部でした。
私ともう1人は見ているだけでした・・・

by Take-Zee (2017-03-16 06:54) 

tommy88

学生さんの写真を久々に見て刺激を受けるかな。
ひと様の写真を見るのは刺激となりますし。
雪も溶けて街は歩きやすいだろうから、散歩で。
大人の写真も見られるのかしら。
頑張れ学生ですが、鑑賞しに行きます。

by tommy88 (2017-03-16 08:10) 

ぼんさん

自分で撮影した写真を額に入れて飾りたいと思っていますが、なかなかそれに値する写真が無いです。。。。
by ぼんさん (2017-03-16 08:38) 

enosan

写真クラブの展示会には出来るだけ見に行くようらにしています。
構図など自分が撮るときの勉強になります。
by enosan (2017-03-16 08:51) 

JUNKO

ヤッぺママさん、展覧会のいいところはそこですね。特に写真をしていな方の感想が参考になります。
by JUNKO (2017-03-16 09:40) 

JUNKO

八犬伝さん、ありがとうございます。誤入力でした。訂正します。
by JUNKO (2017-03-16 09:58) 

JUNKO

engridさん、副作用の一番に食欲不振とあるのですが、それには該当せず、以前にもまして旺盛で困るくらいです。
by JUNKO (2017-03-16 10:00) 

JUNKO

takenokoさん、私などはまさに「馬子にも衣装」の感で、なんとかごまかしています。
by JUNKO (2017-03-16 10:02) 

JUNKO

Take-Zeeさん、私の高校時代にはカメラを持っている人はほとんどいませんでした。だから今の生徒は羨ましいです。小学生からカメラ手にしていますからね。
by JUNKO (2017-03-16 10:05) 

JUNKO

tommy88さん、街中にお出かけの時はお寄りください。会場は道新ぎゃらりーです。お隣の会場は素通りしてくださいね。
by JUNKO (2017-03-16 10:07) 

JUNKO

ぼんさんさん、耳が痛いお話です。額に入れるに値しない写真を展示しています。
by JUNKO (2017-03-16 10:09) 

JUNKO

enosanさん、それはいいですね。広く目を向けて自分にないものを吸収することは大切ですね。
by JUNKO (2017-03-16 10:11) 

ナビパ

写真道の文字に身の引き締まる思いです。
近ければ足を運びたいです。
by ナビパ (2017-03-16 10:38) 

旅爺さん

写真展って予想もしてない珍しいのも見られるので楽しめますね。
by 旅爺さん (2017-03-16 16:19) 

彩風

自分の写真も額に入れるとびっくりするほど
良くなります。
若い視点で撮った写真は若さがあふれ熟練者が撮った
写真はそれなりにそれぞれ味わい深い写真になりますね。
by 彩風 (2017-03-16 16:47) 

いっぷく

学生もベテランもお互いに刺激を受けられますね。
by いっぷく (2017-03-16 17:06) 

JUNKO

アビバさんにもぜひ見ていただきたいところです。
by JUNKO (2017-03-16 21:39) 

JUNKO

旅爺さん、本当に楽しいですね。
by JUNKO (2017-03-16 21:40) 

JUNKO

彩風さん、1枚1枚が違う顔なので面白いですね。大いに刺激になります。
by JUNKO (2017-03-16 21:43) 

JUNKO

いっぷくさん、それぞれが自分にない世界に憧れます。
by JUNKO (2017-03-16 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る