So-net無料ブログ作成

ストレッチ [写真]

IMG_3183.jpg

久しぶりにボディコンディショニングのレッスンを受ける。身体を動かすのは 実に気持ちがいい。まだ飛び跳ねたりはできないが、ストレッチだけでも十分だ。「曜日間違わないでちゃんと来てよ」と仲間から声がかる。 月に2回なので、うっかり出かけてしまったことを聞いて忠告してくれた。帰りに特大の中華まんじゅうを4個買う。すでに半分はお腹に収まっている。


nice!(66)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 10

tommy88

特大の中華饅頭かぁー。
肉汁たっぷり出てくる感じかな。
大阪の551の豚まん、食べたい心境であります。
個人的にはウスターソースで食べます。
あるいは、中華街で買って立ち食いする中華饅頭も好き。
大丸の地下かな、東急かな、よし、食べるための作戦を練るぞ。

by tommy88 (2017-03-15 10:00) 

Take-Zee

こんにちは!
特大の中華まんじゅうってどのくらいの大きさ
なんでしょう・・・
 あれこれ想像しています。

by Take-Zee (2017-03-15 11:13) 

ナビパ

身体を動かすとお腹が減りますよね。^^;
でもとっても健康的ですよ。^^b
by ナビパ (2017-03-15 12:47) 

JUNKO

tommy88さん、作戦にご協力します。特大中華まんじゅうはファクトリーの地下の広場の中華屋さんです。人気なようですよ。私はこしあん派。相棒は甘すぎると言っています。
by JUNKO (2017-03-15 16:34) 

JUNKO

Take-Zeeさん、普通サイズの1,5倍ですね。今日も1個平らげました。
by JUNKO (2017-03-15 16:35) 

JUNKO

ナビバさん、ストレッチの後にアンマンですからね。効果があるとは思えません。(笑)
by JUNKO (2017-03-15 16:37) 

彩風

運動した後のちょっと一口は美味しいです。
中華饅頭美味しそうです。

by 彩風 (2017-03-15 17:04) 

JUNKO

彩風さん、ちょっとならいいのですが、それがジャンボなんですよね。運動量よりはるかに大いカロリーです。
by JUNKO (2017-03-15 18:51) 

いっぷく

ストレッチ、自己流だとなかなかうまくできないので
レッスンを受けられるのはいいですね。
私も身体のあちこちを伸ばしてリフレッシュしたいです。
by いっぷく (2017-03-15 20:56) 

JUNKO

いっぷくさん、私はひとりでするとすぐ終わってしまいます。キチンと1時間体を動かすととても気持ちよくなります。
by JUNKO (2017-03-15 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る