So-net無料ブログ作成

3月も忙しく [写真]

IMG_3159.jpg

やっと日差しが暖かくなり、気持ちがいい。この分だと雪解けも進むことだろう。最近は仕事にミスが多く、一回でうまくいくことが少なくなった。病院のようにそれも加齢のせいだと自分で納得する。3月もあっという間に中旬。後半も結構忙しい日が続く。カレンダーに出かける日にがっちり印をつけておこう。少しのんびりできる4月が待ち遠しい。


nice!(65)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 18

ナビパ

明暗効果抜群ですね。
年度末はいろいろ追われてしまいます。^^;
by ナビパ (2017-03-13 22:19) 

engrid

陰影がすばらしい
奥行きに映り込みと、静寂さのなかに気配も感じます
by engrid (2017-03-14 01:33) 

tommy88

アルバイト落ちたニッポン生きろ。
そういう心境だから今日の写真も、暗く見えてしまいます。
夏の椅子が、季節外れでお払い箱、って感じです。
この「お払い箱」というニュアンスが、ひしひしと感じられます。
気は持ちよう、病は気から、景気。
すべて心の問題だと思うのですが。
原色を探して、奮起です。

by tommy88 (2017-03-14 06:12) 

私が三人目

私も3月は決算とかでこれから忙しくなります、さくらも咲くしね(^^)
by 私が三人目 (2017-03-14 06:14) 

Take-Zee

おはようございます!
すてきなお写真ですね・・・
カメラをいじるようになって、この1枚がかなりの
テクニックだと少しわかるようになりました。

by Take-Zee (2017-03-14 07:35) 

JUNKO

ナビバさん、年度末ですものね。お勤めの皆さんは忙しいでしょうね。趣味の会でもそうなんですから。
by JUNKO (2017-03-14 10:40) 

JUNKO

engridさん、誰もいない昼下りの空間でした。
by JUNKO (2017-03-14 10:42) 

JUNKO

tommy88さん、確かに気の持ちようで変わってくる側面もありますね。最近はちょっと下降線の気分です。
by JUNKO (2017-03-14 10:44) 

JUNKO

私が三人目さん、お疲れ様ですね。でも春の美しい花々が心を癒してくれることでしょう。
by JUNKO (2017-03-14 10:45) 

JUNKO

Take-Zeeさん、私はテクニックゼロの写真ばかりですよ。カメラが勝手に撮ってくれます。(笑)
by JUNKO (2017-03-14 10:46) 

彩風

年度末なのでいろいろ用事が増えるのでしょうか。
忙しいくらいの方が毎日ハリのある生活ができて
いいように思います。
by 彩風 (2017-03-14 16:55) 

ken

あっという間に3月も去っていく感じですね。
私も壁掛けカレンダーに予定を書き込んでいます・・・(^O^)
by ken (2017-03-14 18:24) 

JUNKO

彩風さん、時間に追われない生活に憧れてきましたが、実際にそうなると気が抜けたようになるんでしょうね。
by JUNKO (2017-03-14 19:53) 

JUNKO

Kenさん、メモしたものを見ないという救いようのない状態で失敗を重ねています。

by JUNKO (2017-03-14 19:55) 

八犬伝

良い写真ですね。
流石です。
by 八犬伝 (2017-03-14 20:58) 

JUNKO

八犬伝さん、恥ずかしい限りです。外の景色が汚くて、仕方なく屋内の景です。
by JUNKO (2017-03-14 21:54) 

うっかりくま

映画のワンシーンのような、素敵なお写真ですね。
こういうショットが撮れるJUNKOさんも、
素敵な方なのだろうなあと思います。
by うっかりくま (2017-03-15 11:24) 

JUNKO

うっかりくまさん、想像と現実が違うのは世の常。私は平凡なおばあちゃんですよ。
by JUNKO (2017-03-15 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る